2013年6月10日月曜日

ビジュアルスペース、ステンドグラスのある風景 6.10



本日は、事務所に存在している作品の中で、
本人は、気に入っている作品ですが、

皆様にあまり顧みられない、忘れ去られた作品をご紹介します。



第1位 初期に作った、天使のオブジェです、半立体で壁の上部に取り付けてあります。
本人的には、ポップで面白いと思いますが、
興味をぜんぜん引かれませ〜ん。お〜神よ。 縦62cmガラス+粘土


第2位 事務所の引き戸にはまった,おじさん三人トリオパネルです。
すごく、目を引く場所にはまっているのですが、
無視されます、あまりにポップすぎるのかな?
面白いのにね〜。


第3位 これも事務所を仕切る、ドアにはめ込んだパネルです。
これもポップすぎるのかな、この躍動感とシュールな感じがいいと思うのですが。


第4位 これも事務所と、自宅を仕分けるドアにはまったパネルです。
子供が小さい頃、猫の目から事務所内をのぞいたのが、思い出されます。
簡単、シンプルで面白いと思いますが。
他にも無視され作品は多数ありますが、
こうして、写真にアップして
作品を再確認することも、良いことですね。
では、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿