2013年6月12日水曜日

ビジュアルスペース、ステンドグラスのある風景 6.12


今日は、事務所内の風景をご紹介します。

全体で、何点ステンドグラス作品、オブジェ、

妻の描いたイラスト作品が、飾られているか解りません。

多分100点は超えていると思います。

事務所を初めて28年、積み重ねはすごい物ですね。

初めてこられた方は、目が泳ぎます。

何年も来られている生徒さんでも、こんなの有りました?とよく言われます。

事務所に来られた方、来たことのない外のスクールの生徒さん。

こんな感じの事務所風景で、只今作業しています。

また、遊びに来て下さい。




今日もドラは、階段の窓越しに、
外を監視しています。
その上に吊るされているのは、生徒さんにいただいた、
風ランが3点、風に吹かれています。
その上には、妻のイラストと、ニキさんのオブジェが
ぶら下がっています。


廊下の、入り口のステンドグラス群です。
飛んでる、ブタやらいろいろです。

ランプ、他いろいろです。

メインの作業室から、外の眺めです。
妻の、パネル作品が、数多くかかっています。


事務所、廊下の棚の作品です、
いっ〜パイ、あります。


北側、窓あたりの作品です。
まあるいカガミと、猫のパネルが印象的です。



マイデスクと、妻のデスクです、
只今制作中のパネルが、
大きくて、とっても邪魔です。


0 件のコメント:

コメントを投稿