2013年6月14日金曜日

ビジュアルスペース、ステンドグラスのある風景。 6.14

今日は、少し前の作品ですが、
生徒さんの印象に残る作品をご紹介します。

1点目は伊藤さんのご結婚される友人の方への、
ウイェルカムボードです、
ランダムに渋いステンドグラスを配置した、
若い人の感覚のネーム入りの、パネルです。
はたして、ご本人の結婚はいつになるでしょう?

2点目は星野さんの愛犬のイメージの
ステンドグラスオブジェです。
かなり難しい作品ですが、とっても可愛くできました、
とっても思い入れが深い作品になったと思います。

また、楽しい作品に挑戦してください。

ところで今日の午後より、
岡崎暮らしの学校のステンドグラス講習に行ってまいります。
まだ鼻声の中、12名の熱心な生徒さんに
負けないように頑張ります。
待っててね。



友達の作品ばかり作っていると、
お嫁に行けなくなりますヨ。

スタイルも決まってなかなかの出来です。
ランプを付けると、また面白いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿