2013年6月16日日曜日

ビジュアルスペース、ステンドグラスのある風景 6.16


今日で、ブログを継続してアップし始めて、1ヶ月になります。

きっかけは、母の日に届いた娘からのプレゼント、
写真の、カメラ「キャノンのミラーレス イオスM」です。
なかなか、使い勝手の良いカメラです。
娘は、この会社のデザインセンターにて、
グラフィックデザイナーとして働いています。
採用1名の難関をクリアーして、大したのもです。
どんな仕事をしているか秘密だそうです。

去年の今頃だったと思いますが、
娘の美大「多摩美術大学」の在校中の作品、私のステンドグラス、
妻の切り絵のイラスト、
親子3人で、豊川市の桜ヶ丘ミュージアムにて、
作品展を開催しました。
そのときの、模様を懐古します。


プレゼントのカメラです、
母の日のプレゼントですが、
100パーセント私が使っています。
多分、今日の父の日も含まれるということですかね。

作品展入り口の図。



美大の卒業制作の、噺家を表現したポスター8点です。
このテーマを選ぶこと自体すごいと思います。面白い子です、
何となく、自分の感性と同じにおいを感じます。

その他にも、日本をテーマにした作品いろいろです。
皆かなりのレベルだと思います。

私のステンドグラス、妻のイラストと
絡みの図。

妻の、切り絵の作品群です。

3人の子供がいるのですが、
女の子の、この子だけが東京で1人暮らしをしています。
ま〜、小さい頃から、背中に羽の生えたような子だったような気がします。
3人とも、いい人、いい仕事、良い運に恵まれることを祈っています。

ところで、サッカーは先ほどブラジルに負けてしまいましたね、
かなり力の差を感じました。
ブラジルは、かなり強くなっていますね。

ではまた、できる限り続けます。
お暇でしたら見てください。






0 件のコメント:

コメントを投稿