2013年6月18日火曜日

今日のイマイチ、ステンドグラスオブジェ失敗作 6.18


今日は、イマイチ失敗作をご紹介します。


最初の作品は、チラノザウルスを目標に製作したのですが、
何となく、初期のゴジラのブリキのおもちゃっぽくなってしまいました。
苦労した割に、報われない作品です。かわいそ〜。
最初のモチーフ選びがそもそも間違いだったと思います。
ただ、子供が見ると喜んでくれます。それだけが救いです。

2番目は、鴨を作った作品です。
体の部分は、なかなか良い出来だと思いますが。
顔、特にくちばしにかけてがイマイチだったようです。
ここだけ外して、リメイクしようと思っています。
やっぱり顔が第一ですね。

失敗も、やっぱ成功の内ということで、

また、めげずに次の傑作を目指してがんばろ〜〜と。


やる気は満々でしたが、出来はイマイチ。
こんなこともあります。
めげずに仕上げたのはエライ。

首から、顔に掛けてに問題あり。
分ちゃいるけど、ムズイてやつですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿