2013年6月20日木曜日

ビジュアルスペース歳時記、不思議な昆虫、蛾! 6.20



ヤツデにとまった、昆虫です。
お尻のもじゃもじゃが、開いたり閉じたり こそばいです。


今日は、朝から雨模様!
雨が降ると散歩が嫌な、愛犬?クロンと
散歩に行った帰りの発見です。
ある意味すごくキレイなその姿にドキッとしました。
そういえば、1週間前ほどに妻が、
玄関の前を横切る見事な毛虫と目が合ったと言っていました。
もしかしたらその子かな?

今日は、これから朝食をとり、
支度をして岡崎暮らしの学校のステンドグラス講習に出発します。
今日も頑張りま〜す。 以上。



我が家のメダカ君です、
だだ今子供がい〜パイ生まれています。

小さい、はちの中にも
いっぱいいます。

玄関にある、ず〜といっしょの、
浮き球です。今日も あまちゃん見よ〜。

餓鬼さんに書いてもらった、
表札です。


今の、我が事務所です。


0 件のコメント:

コメントを投稿