2013年6月30日日曜日

ステンドグラス教室 ビジュアルスペース今週の作業日誌 6.30



今日で6月も終わり、もう今年も半分終わってしまいました。

来月も継続してブログを更新するつもり?です。
お暇でしたらご覧になって、何かありましたらコメントをお願いします。
では、本題に入ります。


今週の生徒さんの完成作品の一部を、ご紹介します。

皆さんのそれぞれ個性豊かな作品をご覧ください。




水野さんの、球形のデザインランプです。
青いガラスがポイントの、
バランスのとれた作品です。


桑原さんの、豪華な感じのバラのランプです。
最初はプレゼントするために制作していたのですが、
この出来栄えに、自分用ということになりました。


高橋さんの、ネーム入りパネルです。
約10分ほど前に、木枠に入れて完成しました。
丁寧に制作されて、完成度の高い作品です。
光の入る窓際に飾ると一層キレイです。



岡崎暮らしの学校の、金曜日午後コースの制作風景です。
初めて3ヶ月ほどたちます。
只今、課題の時計制作中。


内田さんと近藤さんの完成した作品です。
キレイにできています。
お部屋に飾って楽しんでください。




0 件のコメント:

コメントを投稿