2013年7月13日土曜日

岡崎暮らしの学校 ステンドグラス講習レポート 7.13


今日も朝から蒸し暑く最悪の朝です。
まだ7月、これからが心配です。

ご紹介するのは、昨日の岡崎暮らしの学校での講習風景です。

7月より、従来の講習室が耐震工事の為、
葵ホールに引っ越しての講習になりました。
ご覧の通り広くゆったりしたスペースはいいのですが、
作業テーブルが、会議机であったり、キッチンテーブルであったり、
自動販売機があったり、
雑然とした中の講習で、生徒さんも落ち着かない所もあったと思います。
あと3ヶ月はこちらでの講習になります。
ちょっと我慢してね!

新しい講習室を期待しながら頑張りましょう。

今度はランプ、そして自由制作に入ります。



妻の教えている姿です。ちょっと太ったか・・・!?


テーブルが色々、作業もスタイルも色々。リビングで作業しているみたい。


真剣に?作業中。無断で写真を失礼。


制作途中の二瓶さんのはがき立です。
ちょっと歪みましたが、修正してキレイに完成しそうです。
今度は割らないでね。



0 件のコメント:

コメントを投稿