2013年7月24日水曜日

本日のイチオシ、絵画教室と、ステンドグラスのある風景 7.24


昨日の、マリアちゃん、リオンくん、ヒカルちゃんの絵画教室風景です。

夏休みの課題のポスターをテーマに、
パステルの使い方から、アイデアの表現法など、
楽しく2時間お絵描きをしました。
3人とも2時間集中して受講されて感心しました。

また楽しくお絵描きしましょう。


3人それぞれ個性があって面白いですね、
うちの子もこんな時があったのかと、懐かしく思います。
妻が今教えているのは、末っ子のヒカルちゃんです。
年長さんですが、おしゃべりも絵もとっても上手、
これからが楽しみです。


ヒカルちゃんの自由制作、ファッションショーだそうです。
顔と、身体のバランスがしっかり取れていて色もカラフル、
2時間あきずにできたのがこれまたスゴイ・エライ!

子供がいるだけで、なんか楽しくなります、エネルギー吸い取ろ〜〜と!

元気を頂いて、本日のイチオシ、

回転木馬ではなく、回転硝子猫です。

オルゴールと共に、カラフルな猫が回転します。

子供ほど楽しくないけど、楽しんでください。




0 件のコメント:

コメントを投稿