2013年7月7日日曜日

本日のイチオシ、「ほっこり」するステンドグラスのある風景 7.7


今日は七夕です、
朝は少し曇り空ですがこれから晴れて暑くなりそうな予感!
夜はきっと星が見えるかな?
七夕は何となく良き昔を思い出しますね。

紹介する作品は、イヌとネコの「ほっこり」をテーマにしたランプです。

これを見て優しい気持ちになれたら素敵ですね。




可愛い子犬のランプです。


明かりをつけるとこんな感じ。

いたずらネコちゃんのランプ。


 今日の我が家の収穫です。
ナスに、キュウリ、オクラ、トマト、いっぺんにとれるのが悩みの種です。
もう少し、まんべんなく収穫できると良いのですが。
そうはいきませんね。ぬか漬け親父の出番です。






0 件のコメント:

コメントを投稿