2013年8月31日土曜日

ビジュアルスペース歳時記 2013・暑く長い8月が終わります。8.31


今日で8月も終わります、先月の終わりに目標とした、
月間1,000ページビューを達成、今日現在1,378件になっています。
1日平均45人の方が開いてくれているという数字です、
このごろ、なぜか?アメリカの方がよく見られているようです。

とりあえず、見て頂けるだけでアリガトウ・サンキューです。

昨日、掲載したオリジナルステンドグラスをチェックしたところ、
100点を超えていました、チリも積もれば山となるデスね、
これからもチリを集めて山となします。
お暇でしたらおつきあいを。

今日の作品は、終わり行く夏を惜しんで、
たたずむ姿に哀愁が漂う、
みどりさんのイラストを
ステンドグラスのフレームに入れた作品です。
センチメンタルな雰囲気が夏の終わりを告げています。
・・・・シクシク。


なぜか羽根の付いた犬とネコが地平線を見ています。
多分、何も考えてないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿