2013年8月30日金曜日

ビジュアルスペース歳時記 草間町に事務所開設今年で20年 8.30


いつの間にか20年もたってしまいました。

早い物です、こちらに引っ越して来た頃は、
まだバブルの名残の残る頃です。
私の仕事もデザインの仕事がメインで、
まだステンドグラスは未知の世界です。
入社案内、会社案内、ナショナルの刷り物など、24時間戦えますか?
のぐらいの、夢の中でもアイディアを考えていた頃です、
あの頃の忙しさを身体のどこかに覚えていて、
それから忙しいと本当に思えることは無い様に思います。
ただ今も仕事が有っても無くても、あの頃のペースで暮らしている様に思います。
これからもそんなペースで、好きなことをやって日々を送っていきます。

20年記念の何かやった方が良いのかな?

今日は、我が家に引っ越して来た頃から、
変わらずに私や家族を見守った物を紹介します。



これは、アンディーウオーホールのリトグラフポスターです。
今もまだあるのか、広小路の画廊のおばちゃんと交渉して
購入した物です、娘は東京でデザイナーをしているのですが、
事務所など私や妻の色々な作品を見て育っていると思います。
小さいときに色々な作品を目にするのはそれだけでデザイナーとして、
すごい財産だと思います。


20年間の作品展の案内はがきです、
続けることはそれだけで価値のあることです。
継続はやっぱり力です。


妻の描いたイラストです、
何となく気になるイラストです。
みどりさんもズーと継続しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿