2013年8月1日木曜日

ポップなネコランプ ステンドグラスランプのある風景 今日から8月


今日でブログを継続してから約2ヶ月たちます。

プレビューデータを見ると、6月が669ビュー、7月が909ビューと、
順調に増えています、8月は1,000ビュー目指して気楽にやります。
ところで、国別データを見ると、
日本1,086・ロシア417・アメリカ184・その他の国、
というデータになっています。
ロシアがなぜこんなに多いのか???コメント日本語なのに!
ロシアの人はステンドグラスが好きなのかな?
疑問が多いデータです。ま〜見てくれるならい〜か。
今月も適当に続けます。お暇でしたらお付合いください。

今日ご紹介するランプは、
リリシイ姿のネコの夫婦をポップなデザインで表現したオリジナルランプです。
何人かの生徒さんが作られて、ややヒット作です。
ベースにもネコがいます。このベースは何年か前、
中国製の格安ベースが出回った時の最後の1点で、
廃盤になっていてもう手に入らないようです。
味があるベースで、もう少し確保しておけばと後悔しています。
このごろ気に入ったベースがすぐ無くなって困ります。

今日はこれから、岡崎暮らしの学校の講習に出かけます。
蒸し暑い中、用意をして忘れ物のない様に出かけます。
いつも忘れ物があるのです。・・・トホホホホ。



明るく楽しいランプです、
ベースには座布団に座ったネコがいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿