2013年8月10日土曜日

みどりさんのステンドグラスと楽しいイラストのご紹介 8.10


今日は、ステンドグラスを活かした
みどりさんの楽しいイラスト飾りをご紹介します。

リキテックス絵の具でガラスの裏の面に描いたイラストです。
画像が反対になると思いますが、
発色もよくエッジもキレイに描けています。
サラサラッと書いてあるようですが、
これはかなり難しそうです。
ガラスの素材もこんな活かし方もあるんですね。

さすがプロのイラストレーターです。

カラフルな毛虫かな?

動きのある金魚です。

夏の楽しい雰囲気です。

ガラスの耳を利用しています。
ハート君はどこへ行く。

花と鳥さんが人生を語っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿