2013年8月16日金曜日

旅立ちの蝶のランプ ビジュアルスペース ステンドグラスのある風景 8.16


今日から、夏期休暇明けの仕事を開始致します。
娘も昨晩東京へランプの蝶の様に旅立ちました。

3日間ほどの滞在でしたが、よくもま〜ゴロゴロできるな〜と、
思うほど我が家の狭いリビングを芋虫の様に、占領していました。
さっぱりした反面、若い女の子が一人いると
なんとなく雰囲気が明るくなり元気が出ます、
若いというのはそれだけで良い物ですね。

ステンドグラス講習に行ってまいります。
暑くてまだ全開とは行きませんがぼちぼちと仕事を開始致します。

今日ご紹介する吊り下げ型のランプは、
影の映り込みがポイントの作品です。
暗い中で灯すと回りに蝶のシルエットが広がります。
幻想的なランプです。




回りに数匹の蝶が現れます。

カゲロウの様でもあります。

ランプのシルエットも上品に出来ています。


0 件のコメント:

コメントを投稿