2013年8月28日水曜日

ビジュアルスペース作業日誌 生徒さんの楽しい作業風景 8.28


今日はこれから朝食をとって、
涼しいうちに、畑の夏収穫を終えた作物の処分をします。
ということで、只今5:57分朝からブログしています。

今日ご紹介するのは、生徒さんの作業風景です。
最初にご紹介するのは、高橋さんのリビングに吊るすでっか〜いランプです。
ご覧の大きさです、明るく豪快な高橋さんらしい作品です。
普通、写真を撮るというと、逃げていなくなる方が多いのですが、
ご覧の通りのパワーと笑える明るさです。
まだこれから上に3段ほどパースが付きます、
立派なランプになると思います。

次にご紹介するのは、星野さんのご結婚される娘さんのための
ウェルカムボードです、まだこの上に一工夫されるようです。
上品な色合いで、落ち着いた雰囲気に出来上がりました。



体育会ののりで作業しています。
元気が一番です。

シックな色使いで、好感が持てます。



作業中の星野さんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿