2013年8月29日木曜日

本日のイチオシ! 出来立てほやほやステンドグラスランプのある風景 8.29


今日は、これから岡崎暮らしの学校の木曜日、
ステンドグラス講習に行ってきます。
盆休みの影響で、4週ほど開いて久しぶりの講習です、
皆さん元気に講習に参加されるのをお待ちしています。
来週も続けてありますのでお忘れなく!


今日ご紹介する作品は、2日前にご紹介した
後方のランプのバリエーションとして作ったランプです。
いかにもデザイナーとしての本質の作品です。
なかなかシンプルで個性豊かな作品になりました。
色々デザインを変えるとシリーズ化して面白とおもいます。



同じフォルムで
デザイン変えしてみました。


今風のモダンなお宅に合いそうな
ランプです。

0 件のコメント:

コメントを投稿