2013年8月4日日曜日

暑中お見舞い「涼しげなランプ」ステンドグラスのある風景 8.4 PM


初めて午後よりブログしています。

今日は朝4:00頃より(まだ暗かった)、釣りに行って、
28匹キスを釣り帰って魚をさばき、
4匹ほどを塩焼きにして、ビール、焼酎を飲み、お昼寝をして、
ほろ酔い気分で只今コンピューターしています。
正しい日曜日の暑〜午後です。
これから、4:00頃よりジムに行って運動してきます。

今日ご紹介するのは、
暑い中でおすすめの涼しげな「スズラン」のようなイメージのランプです。
クリアーなガラスのなかに白や緑の入ったガラスを使って、
爽やかな感じのするランプになっています。
左右少し大きさを変えてバランス良く仕上げました。



なかなか雰囲気がいいですね。


ぶら下げるランプは、
ベースに対してのバランスが難しい所です。


レトロな雰囲気でい〜感じです。





0 件のコメント:

コメントを投稿