2013年8月5日月曜日

人気の「可憐なランプ」ステンドグラスランプのある風景 8.5


今日は、皆さん一度は作りたいと思うけど、
パースの数、細かさを確認して踏み留まる作品です。

小さいけど優しさ、可愛さあふれるランプです。
お部屋の片隅にぽつんと光を放つ可憐な少女のイメージです。

カワイい物には毒がある、
約120カットほどを丁寧に成形して頂くと出来上がります。
ぜひチャレンジしてください。

あと1週間で盆休み、身体に気をつけて頑張りましょう。



小さい物を、キレイに仕上げるにはかなりの技量が必要す。
大きい作品よりゆがみ、変形が目立ってしまいます、
単調な小さい作品は、難しい物です。


奇麗な丸いシルエットと、
それぞれの花の空間がポイントです。


0 件のコメント:

コメントを投稿