2013年8月6日火曜日

「葡萄のシーリングライト」ステンドグラスランプのある風景 8.6


ただ今豊橋は、豪雨です。

昨晩は夜中より「雷の大嫌いな」我が家の愛犬「クロン」の為、
寝付かれない朝を迎えています。
雷が鳴るとガタガタ、バリバリめちゃくちゃ騒ぎます。
これはDNAに刻まれた何かがそうさせるのでしょう。
ま〜〜しょうがないですね。今日はしっかりお昼寝します。

今日は、お昼寝の間接照明にはピッタリの、
ステンドグラスランプをご紹介します。
6角錐の葡萄をデザインした壁付けライトです。
長男が中学校の技術の時間に制作した蛍光灯をリメイクして、
和風の雰囲気の飽きのこないデザインの作品にしました。

あ〜〜ねむたい! クロンの馬鹿たれ!!


全体につながりのあるデザインにしました。

アングルを変えると、
いろいろ発見があります。

邪魔にならないライトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿