2013年8月8日木曜日

「ピンクのパンダ」ビジュアルスペース 生徒さん作業日誌 8.8


今日は、生徒さんの苦労作品をご紹介します。

戸澤さんの娘さんからのリクエストのピンクのパンダです。
そう言えば、昨日の新聞に中国で唯一の茶髪のパンダの写真がありました。
これはピンクの貴重なパンダです。
何となく雰囲気が似ていますね。

本人はちょっと顔の表情か怖くて情けなく、
これはチンピラピンクパンダと名付けていました、
でもよく完成したと思います。手作りは面白い!

多分こんな作品を作れる教室はないと思います。
またチャレンジ精神で頑張りましょう。


娘さんは喜んでくれたかな? 今度聞いてみよ〜と。




左右対称に組み立てるのが、
難しい顔のある立体作品です。

このアングルは、
パンダの雰囲気がよく出ています。

後ろ姿も絵になりますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿