2013年8月9日金曜日

ブルドッグの楽しいステンドグラスランプのある風景 8.9


今日も朝「クロン」の散歩からから帰って朝食を済ませて、
今ブログしています。まだ若い犬なのでこの暑さも平気な様です。

ところで今年は蝉があまり鳴いてない様な気がしますが、
皆さんの回りはどうですか、
もうツクツクボウシが鳴いていました。
蝉の裏年ですかね?あまりに暑くてバテているのかな?


今日のイチオシ!ステンドグラスですが、
フレンチブルドッグのランプです。

ブサカワイイてやつです。
身体のカットの取り方も立体のフォルムもデザイン化されて、
私の中では納得できる作品です。

これからも笑顔になれる作品を目指してチャレンジします。


作者はこんなおじさんです。

大小2種類の作品です、何となくスタイル・表情が違います。
同じ物はできないですね。

赤いフレンチブルドッグです。
カラフルに作るのも面白そうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿