2013年9月11日水曜日

本日のイチオシ! 日本を応援するステンドグラスのある風景 9.11


震災から2年半が経ちますね。
福島の現状を見ると、安倍総理の原発についての発言は
五輪誘致だけの為のトークだけだった様な気がします。
福島の方はどう思われたのでしょう、特に漁師の方。

みんなそんなことは解りつつ、
若い人に目標ができて日本が元気になればいいのかな?
と思いつつ福島を含めて日本が良い方向に進むことを願います。
でも絶対原発は反対です。

今日の作品は、何となく日本の国旗をイメージさせる、
小さなランプです、教室に置いてあるのですが、
皆さん多分存在を知らないと思いますのでここに登場させました。


何となく存在のうすい子です。


直線と曲線の対比が
面白いと思うのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿