2013年9月2日月曜日

ビジュアルスペース歳時記 夏休みも終り普通の生活が始まりました。9.2


今日から子供たちも学校です、お子供さんのいる生徒さんは、
8月をお休みする方が多いので、
9月から新たにスタート、新学期の始まりです。
今日も5時よりクロンの散歩に行ったのですが、まだ汗をかきます。
暑い新学期の始まりです。

今日最初にご紹介するのは、先日作業風景をアップした、
高橋さんのランプが完成致しました。
リビング?キッチン?に吊るされるようです。
立派なランプです。純喫茶高橋って感じですね。
かなりお部屋がグレードアップすると思います。



教室で点灯試験をしてみました。
華やかなステンドグラスらしいランプです。


制作途中の写真です、大きさが解りますね、
次の作品は、去年の作品展で住吉さんが作った「ムンクの叫び」を作ります。
ということで、自分でデザインされ制作に入ります。
この明るい雰囲気からなぜ「ムンク」という気がしますが。
実は、内面には鬱積したのもが有ったりして、こわ〜〜。

続いてビジュアルスペース歳時記です。


今年のカボチャの出来栄えです、この前に2個ほどおなかに入っています。
ただ来年は、カボチャは除外スポーツに入ってしまいました。
場所を取る、他の選手にカラム、そんな理由です。
でも、せっかくの収穫ですのでおいしく頂きます。





秋ナスができるかな?いつもあんまりナスはよく有りません。
それと2株ほどジバエのキュウリを植えてみました。
どうなるか楽しみです。
奥にはハネギを植えました、こちらは重宝します。


内から眺めた、ビジュアルスペースの
サインパネルです。


玄関の植物も、皆大きくなっています。
右のパパイヤがどうなるか楽しみです。


ドラは相変わらず、グーたらしています。
私が席を外すと、すぐに取られます。
ブログしてくれるといいのに!


0 件のコメント:

コメントを投稿