2013年9月22日日曜日

本日のイッピン! 秋の雰囲気、ステンドグラスランプある風景 9.22


今日は風邪をひいている中、鼻水をたらしつつ釣りに行ってきました。
海は台風の後状況が変わって様で、
魚のアタリが2週間前と比べるとだいぶ少なく、
5匹ほどしか釣れませんでした、朝日だけがキレイに迎えてくれました。
自然相手はこんなこともあります。

今日の作品ですが、バランスを変化させたランプです。
光の広がりが特長的で、豊かな表情を見せてくれます。
個性的なランプです。



女性の優しいスタイルのランプベースが、
よくお似合いです。


バランスが面白いランプです。


今日の浜名湖の朝日です。
風邪をひいていなかったら爽快でした。
鼻水が涙の様に出ます。




0 件のコメント:

コメントを投稿