2013年9月25日水曜日

本日のイッピン! カラフルな小物入れ ステンドグラスのある風景 9.25


いつも空いている時間に、
5点〜6点まとめてブログ用の写真を撮影しています。
だいぶ前の作品やら、新しい作品、ごちゃ混ぜで思いつくまま
こうして紹介しているのですが、過去の作品を改めて見返すのも
今からの作品のヒントになって良いことだと思う今日この頃です。

でも制作スタイルは変わってないな。
と確認しています。

今日ご紹介する小物入れも、
10年以上前の作品です、しっかりカラフルです。
制作したときこんな気分だったのかな?



ふたの部分にガラスの耳をつかい、
開け閉めの際の引っかかりを無くしてあります。


こうして写真撮影すると、
キレイに磨くため、作った時の輝きが甦ります、
磨けば甦るのもステンドグラスの良い所です、
たまには磨いてやらないとかわいそうですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿