2013年9月7日土曜日

本日のイッピン! 五輪誘致成功を祈ってステンドグラスのある風景 9.7


明日の朝発表されるオリンピックに期待して、
今日は、後光の射すような作品のご紹介です。

オリンピック誘致のこの時期になると、
代理店電通の依頼で名古屋オリンピックの誘致の
デザインをしていた頃を思い出します。
ほとんど確実に誘致されると思っていました、
落選を聞いた時のことは今でも覚えています。
あれから約30年。

多分名古屋でオリンピックを開催していたら、
名古屋でまだ広告の仕事をしていたと思います。
みどりさんとも当然出会わなかったし、
今とは違う人生を送っていたことだと思います。
何が良いのか悪いのか、誘致成功も、失敗も、
それはそれで成る様になるということです。

ただ、子供たちのことを思うとオリンピックをすることは
大切なことだと思います、
余り期待せずに発表を待ちたいと思います。




5光を放っています。
放射線状の光が面白い作品です。


鳥かごの様でもあります。


空きの部分からピカリンと光が溢れます。




0 件のコメント:

コメントを投稿