2013年9月8日日曜日

本日のイチオシ!みどりさんがブログするステンドグラスのある風景 9.8



東京オリンピック決まってよかったですね!
大変なことの多い日本ですが
ちょっとずつでも明るい未来にしていきたいです。
ところで、今日は釣りに行っている
と〜ちゃんの代わりに私がブログします。

本日ご紹介致しますのは
ネコさんファミリーオブジェです。
ずいぶん前の作品ですが木組みして
セメントを流し枠を作ったなかなか手の込んだ物です。



 
家の家族をイメージして作りました。
(この頃の面影はもう無いけれど、それはそれで?)





これはステンドグラスではなく
我が家の本物のネコのドラちゃんです。

家に入りたいんだから
早くアケなさいよっっ!

いつでも上から目線のドラです。
チビのわりにデカイ態度です。
今日も自由に一日過ごすのでしょうね。

では、今度ブログする時はドラ目線で
してみたいと思います。
よろしく。





0 件のコメント:

コメントを投稿