2013年9月9日月曜日

本日のイチオシ! 秋らしい朝です、ステンドグラスのある風景 9.9


少し雲はありますが、さわやかな朝です。

ところが、みどりさんは2日前よりゴホゴホ風邪を引いています。
ここ何ヶ月か、定期的に体調を崩しているようです。
このごろちょっと変です。
抵抗力が少し弱くなっているようですね。
こういう時期をうまく乗り越えるとを願っています。

今日ご紹介する作品は、
前にご紹介したランプのバリエーションとして作った、
オリジナルランプです。
S字の小さな吊り下げタイプのランプです。
このベースは、バランスを取るのが難しいタイプです。
大きさ、長さを試行錯誤して、
完成したイッピンです。



氷ような質感の白いガラスをメインに使い、
カラフルなチップをはめ込んでみました。


並べて飾ると面白いと思います。


小さいランプは、
正確にフォルムを設計しないと、
難しくそこが面白い所でもあります。




0 件のコメント:

コメントを投稿