2013年9月5日木曜日

壁掛けランプNo.3 ビジュアルスペースステンドグラスのある風景 9.5


今日は朝から雨模様、散歩を短く切り上げ
朝飯前のブログです。

これから、岡崎暮らしの学校の講習の準備等をして出かけるため、
早めのスタートです。

なお岡崎暮らしの学校ステンドグラス講習の
10月〜12月期の参加者を只今募集中です。
木曜日の午前は満員ですが、午後と金曜日の午後は若干余裕が有ります。
興味の有る方は、岡崎暮らしの学校ステンドグラス講習までの
お申し込みをお待ちしています。

今日ご紹介する壁掛けライトは、バラをデザインした作品です。
前の2点に比べなるべくカット数を少なく簡単?にデザインしました。
バランスを少し変えて動きのでる様にしてみました。





ガラスの質感を変えると、
変化がでて面白い作品になると思います。


シンプルで作りやすいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿