2013年10月17日木曜日

あったか〜いお茶を一服、寒くなってステンドグラスのある風景 10.17


朝散歩に出て、手袋が欲しいと思うぐらいの突然の寒さです。
北海道では雪が降っているようで、
暑かったり、寒かったり、台風竜巻、大変な今年です。
何も被害に遭わないことが、とっても幸せに思います。
普段道理が一番ですね、

今日朝食で麦茶ではなく、あったか〜い茶を飲みました。
もう冬がすぐそこです。


今日ご紹介する作品は、昨日の台風で空いた時間に制作した、
クリスマス用のおやすみライトです、
手軽に出来てプレゼントに最適です。
お帰りの遅い方へ、廊下の下のコンセントに差して
お楽しみください。
そろそろクリスマス用ステンドグラスの制作期に入りました。


色々なカラーガラスで、
色彩豊かに楽しく作りましょう。


昨日朝の状態です、
午前中で4つほど完成しました。


白と赤のガラスが、
ほんのりあったかい雰囲気です。


色々な組み合わせが楽しめます。





0 件のコメント:

コメントを投稿