2013年10月22日火曜日

みかんのイメージ、オリジナルステンドグラスのある風景 10.22


昨日、夕方公園をサンポ中、ちょっと耳を疑いましたが、
ツクツクボウシの元気な鳴き声を聞きました。
今日も朝よりTシャツで散歩、
この分だと半年Tシャツで過ごせそうな、季節感がおかしくなる今年です。

毎年、三ヶ日の親友のみかんをいつも楽しみにしていますが、
今年は台風も多いことなのでどうなのかな?
いつも、文化の日当りに最初の収穫をするようです、
そろそろ連絡を取って、今年の出来栄えを聞こうと思っています。

今日ご紹介するのは、そんなみかんのイメージの小物入れです。
頭にちょんと、取っ手をかねてバーナーで作った葉っぱを付けて、
楽しい形状にしています。
生徒さんで、赤いガラスで作ってリンゴにした方もいます。
キャンデーなどを入れてテーブルにチョンと飾ってください。



片手にやさしく乗るサイズです、
みかんの雰囲気がでたかな?
ふたの噛み合わせが面白い所です。


0 件のコメント:

コメントを投稿