2013年11月30日土曜日

本日より2013展示会の作品紹介を致します。ステンドグラスのある風景 11.30



作品展も後2日間です、
今日から名簿順で、今回の作品展に出品して頂いた
作品をご紹介致します。

展示してあるそのままの姿を撮影したことで、
ランティング等が、作品にマッチしない所もありますが、
皆さんの1年の成果をご覧ください。


伊藤さんの作品です、
私の弟子です、
スズランのように可愛いノスタルジックな
雰囲気漂うランプです、
これをご覧になって、作りたい方が数名、
人気のあるランプです。


今泉さんのオデッセイの
チェストナッツのランプです、
これも人気です。
若葉の雰囲気のガラス使いの仕上がり、
明るい雰囲気が良いと思います。
            



氏原さんのチューリップのランプです、
工房のみの制作で、長い期間をかけてコツコツと
丁寧に完成させました、
じっくり作る見本のような作品です。


大岩さんのバラの球形の
行灯型に仕立てたランプです、
以前のブログでお宅をご紹介致しましたが、
他にも大作が一杯ありますが、
他の人の作品が見たいからこれでイイ、
ということで今回はこれ1点です。
色使いなど色々な点でこだわって制作しています。
要求は多いですが、良い生徒さんです。

今日で11月も終わります、土曜日の今日は
お客さんも多いように思います。
今日もあたたか〜い所は、みどりさん
寒〜〜い所は私がいます、お時間がありましたらご観覧ください。
風邪をひかずに頑張ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿