2013年11月12日火曜日

大岩さん宅、突撃訪問! 素晴らしいステンドグラスのある風景 11.12


突然冬です、さ〜む〜。

昨日お伺いした、大岩さん宅のレポートです、
素晴らしいステンドグラスの作品が、お宅に配置されていて、
あっ、ここにも、という感じで拝見してまいりました。

全体に色使いがシックで、
大岩さんのお好みの色に統一されている作品群です、
まだまだ作りたい物が一杯あるようです、
じっくりとお付合い致しますので、

これからも、宜しくお願い致します。


和風の四角いつながりのあるデザインの行灯と
まあるい薔薇の行灯です、
四角い行灯の制作には苦労致しましたが、
何処にも無いオリジナルの、
素晴らしい出来のランプに仕上がりました。



玄関でお出迎えしてくれた、
真っ黒いフレンチブルドッグです、
おとなしい子で、もらって帰ろうかと思いました。


これが今回のレポートの目的、
ドアにはめ込まれたオリジナルパネルです。
4枚揃っているのを見るのは初めてで、作品展でも展示できない作品です。
皆さんに見て頂きたく、レポート致しました。

これはスゴイ、素晴らしいドアになっています。
もうすっかり生活の一部です。


玄関とリビングの間のドアです、
外からの光に、やさしく光っていました。

カウンターと壁に飾られた、
ぶどうのパネルです、
ぶどうのライトと統一されていて、
イイ雰囲気です。



フロアーランプと、卓上のランプ、
花のバネルのアンサンブルです、
1つ1つの作品を丁寧に作られて、
生活の中で楽しんでおられる様子、
うれしい限りです。


色使いが、大岩さん色です。


やさしい色のランプです。
癒しの大岩さん宅です。

こうして生活の中で飾られて、楽しまれているのを見るのは、
大変うれしいことです、
急がずゆっくり楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿