2013年11月28日木曜日

招き猫??? ドラちゃん展示会の1日、ステンドグラスある風景 11.28



3日目作品展、今日は朝から曇り空、風も冷たく、
修行の一日になりそうです。
モコモコの格好をして乗り切ろうと思います。

昨日はわりと暖かく、のんびりとしたお昼
ドラちゃんと駐車場で1日の打ち合わせをしました。




今日は昼から
忙しくなるニャ〜と言っています。


車止めの上、メダカの水飲み、
何を考えているのでしょう。


私の足にマトワリのポーズです、
何か文句ある!と言っています。


単 純 明 快 な、クロンです。
遊んでくれーと言っています。

コロコロネコちゃんです、
事務所にいつも飾ってありますが、
皆さんになかなか見てもらえないといっています。
何処にあるか発見してね。
今日もちょっとキビシイ一日になりそうですが、
どんな出会いがあるか楽しみに致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿