2013年11月15日金曜日

ネコの作業日誌、どさくさにまぎれてステンドグラスのある風景 11.15




昨日、生徒さんが午前、午後講習中に、片隅で制作しました。
このごろ立体系を制作していなかったので、
ちょっと自分を確認してみました、

結構バランスも取れて、すんなり完成したので、
まだまだ行けそーーなどと自己満足。
そろそろ全身に・・・などと思っていません。

立体を制作するには、
色々な方向から物の形を判断できる能力が必要です、
とにかく失敗しても沢山作らないと、と思います。
制作したい方は、とにかく挑戦して失敗してください。
しつっこくやんないと無理です。




0 件のコメント:

コメントを投稿