2013年11月18日月曜日

月朝の事務所風景、ごちゃごちゃですステンドグラスのある風景 11.18


月曜日の朝の事務所内の風景です、
昨日は駐車場及び玄関を大掃除致しましたが、
教室のお休みの日は、事務所の机の上は、大体こんな感じです。

これでもキレイな方ですが、
一人で広い範囲を道具だらけにして作業をしています。
みどりさんもそうですが、私も色んな作業を平行して
飽きないように?作業しています。
子供がおもちゃ箱をひっくり返したとは、このことだ!
という風景がここにあります。



今日朝の机の上です、寝ている間に
誰か片付けてくれているといいのになどと思います。
このまま今日は作業を継続します。


新作品開発中、今日完成予定。


干支の置物開発中


ネコの新作品展示中



みどりさん体験レッスンのガラスのあまり、
6面バラバラのガラスで、おやすみライト開発中
半田のラインがとってもキレイです〜。


先日旅行おみあげポスター
特大ポスターと書いてありましたが普通の大きさです。
これを見ると釣りに行きたくなるのです。


そろそろクリスマスのステンドグラスが
多く並べられています。
ネコのにらみが効いています。



0 件のコメント:

コメントを投稿