2013年11月19日火曜日

今日から、来週火曜日からの作品展を飾る作品をご紹介致します。11.19


寒い一日になりそうです、
今週は作品展の最後の追い込みで、講習に見える方が多いようです。
間に合わせるようにしっかりお手伝いをする、お手伝い週間です。

今日から今回の作品展示する作品をご紹介します。
本日の作品は、
前に作った作品ですが、今回久しぶりに展示しようと思います。
普段はシェードだけにされて、屋根裏でくすぶっています。
こうしてライトを入れてみると、
なかなかオシャレな色使い、フォルムのライトです。

こんな作品もあ〜たのねと、歌いたくなる作品です。


なんでこの色使いをしたのか、
この頃の感覚でしょう。
多分、今作ったら全然違う作品になったと思います。


昔の作品に光を入れてみるのも
感慨深い物があります。


結構まじめに作ってあります。
初心忘れるべからずです。



0 件のコメント:

コメントを投稿