2013年11月29日金曜日

寒いけどゆったりのんびり、ステンドグラスのある風景 11.29


今日は温度はかなり低い朝です、
温度は低いですが、風が穏やかで昨日と比べると楽な一日になりそうです。
作品展も後半の3日間です、
今日は朝からゆったりのんびりブログしています。

昨日の終わり間際、ライトを沢山付けていて暖かい部屋の、
みどりさんとドラです。



このごろ二人とも
まあ〜るくなって、あたたかそうです。
ご主人様が寒い所で頑張っているのに、
コレでいいのか〜。


生徒さんの作品の中を、
何だコレ!て感じで、作品を確認しています。
ドラの顔がランプの光で赤くなっています。
二階の会場は、温かくてマッタリしています。

今日も寒さを楽しもうと、強がりを言っています。
晴天で何かイイことあると言いな〜。
今日も作品展を楽しみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿