2013年11月3日日曜日

本日のイチオシ!普段展示できないステンドグラスランプのある風景 11.3





本来なら蒲郡クラフトフェアのレポートをするつもりでいたのですが、
会場のテントの中に、デジカメ、携帯
みんな置いて来てしまいました。 なにしてんの・・・ハハハ。

お客さんも多くてかなりハードな1日でした、
長男を初めてお手伝いのつもりで連れて行ったのですが、
一人お客さんが増えたような感じで・・・本人は楽しかったようですが、
やっぱり、みどりさんと行くのが楽ですね、
なんと言っても、もう約30年のコンビです、違いますね。
今日はみどりさんと行くので非常に気が楽です。

今日ご紹介するのは、
普段はお蔵入り、こんなランプも有ったんですランプです。
多分生徒さんもあまりなじみのないランプだと思います。
展示する場所がない・・・今の悩みです。

このランプのコンセプトは、かぐや姫。
解ってもらえるかな?



十二単のような、筍のようなデザインです。


単純で結構面白い。
日の目を見せてあげたいと思う今日この頃。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿