2013年11月4日月曜日

ビジュアルスペース歳時記 ゆったり本日は休養致します。 11.4


昨日まで開催された、蒲郡クラフトフェアのレポートです。
行いが良いのか、雨に遭わず風も弱く、
お客さんも多くて、忙しい二日間を送ってまいりました。
これで今年の屋外のイベントも終了。
楽天の優勝と共に、祭りの後の寂しさもする本日です。

善いことも悪いことも色々なことが起こることが、
屋外イベントの面白い所です。
また来年も頑張ります。



今回の出展プレートです、
みどりさんの楽しいポップです。


やはり体験が好評で、
用意した材料が終わってしまいました、
覗き込むオジーさんの姿が面白いです。


今回新開発の珍商品、
サンキャッチャーのトンボ?
少し売れました、
こういう物は知らないうちに売れてしまいます。


出展全景です、ブースの幅が広いので
ゆったり展示できます。


お隣の木工のおじさんからもらった
ネコと足の木のオモチャです、
かなりのお年だと思いますが、一日中電動の糸鋸を使って
お客さんにネコの切り抜いたオモチャを無料でサービスしていました。
前にも何回もお会いしていますが、悠然と一日を過ごされて本当にすごいことです。
大阪から来たということで、これから4時間かけて帰られるということです。

あんな歳の取り方は最高です。

元気でまたお会いしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿