2013年12月15日日曜日

大阪に行ってまいります、それに関係なくステンドグラスある風景 12.15


本日よりなぜか、JRツアーズのホテル付きコースで
一泊二日で、ちょっこら、大阪に旅行に行ってまいります。
なぜ大阪というと、
大阪万博以来、大阪に行ったことは無く、
ほとんど初めての大阪です、
コテコテの大阪を体感してこようと思います。
何か面白いことを発見して、帰ったらブログします。

では関係なくステンドグラス作品のご紹介です、

これは、立体と、平面のコラボ作品です。
最初にピアノの立体を作ったのですが、
なんか面白くないな〜などと思い、
音楽のパネルをデザインして、合成してみました。
普段は普通に壁にかかっています。
ちょっと変化があってこんなのも面白いかな?



ピアノが鏡の上にくっつけてあります。


不思議な感じを狙ってみました。



では、新幹線で飲むビールを楽しみに、
大阪に行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿