2013年12月16日月曜日

やっぱりコテコテでした、大阪から帰ってステンドグラスのある風景 12.16





心斎橋のグリコの看板の前で、
人ごみをさけながらパチリ!やっぱり若者の街ですね、
出かける前に大阪をよく知っている方に、
歩道を信号無視して普通に渡ると聞いたのですが、
やっぱりそうでした、それと話し声がデカイ、
それと中国人がめちゃくちゃ多い!

都会に行くと、やたら歩かされて疲れます、
ま〜とにかく大阪は大阪でした。


大阪は商店街が多くて、やっぱり商人のまちですね。
ファッションがやたら派手な様な気がしました。


銀杏並木が奇麗に色づいていました。


法善寺横町の水掛け不動です、
お参りすることも無かったのですが、一応お参りしてまいりました。


二日目の朝一、海遊館の前で、
結構建物自体は小さい印象です。


海遊館といえば、ジンベイザメです、
ゆったり見られて結構ヨカッタですね。


途中で遭遇した、
人間の幼稚園児です、こっちの方が面白い生き物です。


途中の氷が上に付いたようなディスプレイの、
不思議な空間の中のみどりさんです。


ゆる〜い雰囲気の、アザラシ君です、
何か連想してしまいます。


ジョーズに食べられてみました。1



ジョーズに食べられてみました。2


岩飛びペンギン君です。


我が家の岩飛びペンギン君です。

とにかくとってもよく歩いた2日間でした、
明日はきっと筋肉痛です、
今日の晩ご飯は、
お土産の串焼きセットでビールを飲んで、大阪旅行を終了致します。
ではまた明日から頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿