2013年12月23日月曜日

ケーキを食べるだけのクリスマスです、ステンドグラスのある風景 12.23



このごろクリスマスは、
ケーキと鳥モモを食べるだけの行事になっています。
おじさん、おばさんはこんな物ですね。
クリスマスより、この時期にいつも年末調整の計算などをする時期で、
これが終わるとなんとなく1年も、無事に終わるかな〜と思います。
今日はこれから、鳥モモなどと年末のしめ飾りを買って、
帳簿作業を行います・・・心が重い。
みどりさんは年賀状を書いています・・・これも眠くなる。
年末の大掃除・・・これがまた大変。

・・・あと2回クリスマス作品をご紹介致します。



ちょっと小ぶりオレンジ色の
クリスマスツリーです、
玄関などにさりげなく置いてもらうと、
サンタさんも喜ぶかな。



土台も合わせると4段になるので、
これで結構ボリュームがあります。



0 件のコメント:

コメントを投稿