2013年12月5日木曜日

岡崎暮らしの学校久々の木曜講習です、楽しみのような怖いような 12.5


今日はこれから、岡崎に出発致します。
久しぶりの木曜日、午前・午後のステンドグラス講習です、
皆さんがどんな進行状況になっているか、楽しみの用な、怖いような、
何を作っていたか、思い出すのが大変です、
とりあえず、忘れ物の無いように出かけます。

引き続き作品展の作品紹介を致します。



筒井さんのシックな鏡です、
結構ドッシリ、重量感のある鏡に仕上がりました。
いつも講習に遅刻しています、ちょっともったいない気もしますが、
筒井さん時間です。


長坂さんの葉っぱの沢山付いたランプ「赤い実が効いています」と、
コパーテープを切り絵のように切り抜いたランプです。
結構大胆なようで繊細です。


豊岡さんのチェストナッツのランプと、
UFOランプです、
上手に奇麗に仕上がっています。
知り合いの方も沢山みえて、好評です。


藤田さんの月にウサギの、三角形の行灯です、
秋の夕暮れ、ススキの雰囲気がよく出ています。
哀愁を感じます。


0 件のコメント:

コメントを投稿