2013年12月7日土曜日

2014に向けてのスタートです、ステンンドグラスのある風景 12.7


今日で最後の作品紹介です、

先週、作品展の歴代のアルバムを見ていた所、
初回が2000年になっていました、もう13年も続いているのですね、
当初は、アートロードという貸しギャラリーで始めました、
お客さんも知り合いだけで、本当に少なかったけど
二人とも若かった・・・エネルギーを感ます、
そのギャラリーも閉店となり、今の形になりました。

二人とも元気で14回目を迎えるよう
初心に帰り、新鮮な気持ちで来年を迎えたいと思います。

ま〜なにげなく、普通にやります、
今思うことは、その時の出来ることを
後回しにせず、きっちりやることしか無いように思います、
無理せず、普通にお付合いください。




森さんの、16インチゼラニュームのフロアーランプです、
ルーターできっちり削らないと気がすまない森さんです、
これも性格が現れて面白い所です。
燃え尽きないように、次の作品を期待しています。

灯りを入れない時でも楽しめる、
明るいランプになりました。


山岸さんの、色調を揃えた鳥のパネルと、
まあるい薔薇のランプです。
爽やかなイメージのランプとパネルです。


横井さんの、円筒形の小物入れです、
今回、こういう小物が少なかったので、
新鮮な気がします。
蓋がきっちり閉まるように作るのが、難しい所です。


渡辺さんの、さくらの行灯です。
ほんのり、優しく明かりが灯っています。

これで、今回の作品展のご紹介も終わりです。
皆さんの1年間の足跡をこうして残して頂いて、
また来年のスタートにして頂けると幸いです。

また、来年を楽しみにしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿