2013年12月29日日曜日

娘が東京から帰って全員集合です、ステンドグラスもホコリを落とす今日です。


朝5:30分頃東京から高速バスで娘が帰省致しました、


これで、3人の分身が揃いました、なぜか男二人が家から通い、
真ん中の女の子だけ東京で働いています、
今の世間の雰囲気そのもののようです、女の子が元気です、
今日もノーメークで、どうせ暗いうちに帰ってくるということです、
もう24歳、みどりさんと結婚した年を過ぎてしまいましたが、
浮いた話も無く、多分こたつ虫になって、
正月休みを過ごすつもりでしょう、
これからサプライズを期待したいものです、

とっても寒い朝です、昨日初雪を見ました、
今日もこれから昨日に引き続き大掃除の続きをして、
今年最後のスポーツジムに行き一日を終わります。




玄関のガラクタです、
カモのカービングは、昔私が暇つぶしに作った物です、
あとは娘が買って来た変な趣味の物です。
なぜか今年の節分の豆がまだあります、
鬼がまだここにいると思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿