2014年1月13日月曜日

自分らしい立体作品をブヒ〜と、初心に返って掲載致します。 1.13




今日から、普段の出来事の合間を縫って
自分らしい作品を再撮影して、自分を確かめる意味で掲載致します。

最初の作品は、ブタの作品のスタートとなる
立体の「フライングピッグ」ランプオブジェです。

もう作っていた自分を忘れて、
どんな気持ちで作っていたか思い出せません、今こうして見ると
最初の造形にしては、フォルムもガラスのカットのラインも、
奇麗に出来ているように思われます、
ステンドグラスで立体を作る場合、カットのライン自体が、
立体を構成するデザインになるため、両立するのが難しい所です。

型紙のデーターは残っているのですが、
これはもう作れない、作らないイッピンです。ブヒ〜



よくこの曲線が出来たな〜と今思います。ブヒ〜


前からもなかなかのものです。ブヒ〜


お尻にもーちょっとふくらみがあると、
ブーちゃんらしいかな。ブヒ〜


ランプとしてもこんなのど〜ですか?ブヒ〜


シッポが自慢です。ブヒ〜

体長350mm×身長320mm×ウエスト300mm×体重?

普段は片隅に追いやられています。ブヒ〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿