2014年1月15日水曜日

立体作品それからのブタ、ステンドグラスのある風景 1.15





鏡開きは今日と思っていたら、
今ネットで調べたら本当は11日だったんですね、
地域によっては15日だそうです、
我が社の玄関の姫リンゴの手作りお供え餅も今日焼き餅にして、
しるこに入れて食べようと思います。

今日ご紹介する作品は、13日に掲載したブタさんの頭部だけを、
能面、もしくは鹿の剥製が壁に付いた状態を、
想像して作りました、こちらは何人かの生徒さんが
作られて、制作に耐える作品です、
立体を制作する初歩の作品として楽しい作品です。
私の言う楽しいは、くせ者ですが。



廊下の壁でやさしく?
光っていると面白いです。
左右対称に作るのが難しい!


精悍な顔つきです。



0 件のコメント:

コメントを投稿