2014年1月16日木曜日

フィルムスキャナーを購入、ステンドグラスのある風景 1.16


今日は今年最初の岡崎暮らしの学校の木曜日講習です、
すご〜く久しぶりの様な気がします。
皆さん何を作っていたか、よく覚えていませんが、
とにかく元気に講習に出かけます、待っててね。

先日より事務所のダンシャリをしていた所、
昔の展示会のフォトフィルムが大量に出て来ました、
当初もう処分しようかと思っていた所、
もしかしたらフォトスキャナーがあればデーターに、
などと思いアマゾンにて検索していた所、
4,785円であるということで早速注文、昨日届いて、
さっそくデーター化して今日掲載致します。

もう13年前の作品です、
動物シリーズの楽しいオリジナルデザインパネルです。
パネルを接続して展示しました、
こんなのも面白い!

やっぱりデジカメで撮るより画像は劣りますが、
雰囲気は出ています。
データー化出来ればこうしてブログにも乗せられるので、
すこしづつデーター化して、
ブログに掲載致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿